派遣スタッフに充実した福利厚生を用意しているテンプスタッフ

テンプスタッフの特徴として、一定の条件を満たすといろいろな福利厚生のついてくるところです。たとえば、就業開始から6か月連続して勤務したスタッフには有給休暇が与えられます。2年間の有効期限で休暇を取得する権利が与えられます。また就業条件を満たしている派遣スタッフを対象にして、社会保険制度なども整備されています。

 

テンプスタッフの福利厚生の中に、リフレッシュ&エンジョイと呼ばれる制度があります。これはカルチャー講座や旅行、各種施設を利用するときに割引になるものです。仕事だけでなくプライベートが充実できるので、ワークライフバランスを整える制度として高い人気があります。

 

海外旅行で割引クーポンがもらえるとか、特定の宿泊施設に宿泊するときに、特別優待価格で利用できるなどのメリットがあります。その他にもカラオケやレストランを利用するときに通常よりも割引価格で利用できるなどの特典もあります。

 

日本は自然災害に見舞われることが比較的多く、しかも自然災害の起きる地域は日本各地どこにでもあります。テンプスタッフで紹介された派遣先で仕事をしていて、災害に見舞われる可能性もあります。テンプスタッフではそのような事態が発生した場合に、速やかな安全確認を実施しています。

 

その他にも派遣スタッフには、災害時連絡カードというものを持たせて対策しています。震災などの大規模災害が発生した時に、テンプスタッフの連絡方法がカードに書かれています。また緊急時の連絡先をはじめとして、本人と特定できる情報を記入します。

 

このカードを持っていることで、大規模災害が発生した場合でも落ち着いた行動がとれるようになります。このようにテンプスタッフでは、多方面にわたるケアを派遣スタッフに対して実施しています。

公式サイト画像


pic3

矢印


公式サイトボタン