パートタイムの情報も多数掲載することで働きたい主婦のサポート

女性は結婚すると、大きくそのライフスタイルが変わるといわれます。特に子どもができると、育児や家事との仕事の両立をどうするかということが重要な問題になります。

 

もし育児や家事と仕事の両立ができるような仕事を探したいというのであれば、パートタイムという働き方を考えましょう。パートタイムのいい所は、週4日以内とか、午前・午後だけのようなライフスタイルを優先して仕事ができる所にあります。

 

派遣会社というイメージの強いテンプスタッフですが、派遣の仕事以外にもパートタイムの求人情報も積極的に情報提供しているので、働きたいと思っている主婦の方は利用を検討してみましょう。テンプスタッフではパートタイムはパートタイム専門の部署を用意しています。

 

どのように仕事をすればいいのかといった相談にも乗ってくれますし、ステップアップ講座をはじめとしたサポート体制もいろいろと充実しています。担当者は皆さんの希望する仕事の条件を聞いてくれるので、それぞれに合った仕事を紹介してくれるはずです。

 

テンプスタッフのパートタイム特集のページでは、パートタイマーとして仕事をするにあたって参考になるコンテンツがいろいろと充実しています。たとえば、主婦の中でもしっかりと仕事をしたいというキャリア志向の人もいるでしょうし、家庭や趣味の時間をむしろ大切にして、その空き時間を使って仕事をしてみたいというゆとりを持った仕事を希望する人もいるはずです。

 

テンプスタッフでは、それぞれどのようなパターンで仕事をするといいのか、そのワークスタイルパターンの一礼や向いている職種などを紹介しています。また扶養枠の問題に関しても詳しく説明しているので、チェックしておきましょう。

公式サイト画像


pic3

矢印


公式サイトボタン