社会人として必要なビジネスマナー研修をしてくれるテンプスタッフ

派遣スタッフを採用するにあたって、パソコンスキルや仕事に関係するような資格を持っているかどうか重視する傾向があります。しかしそれ以上に多くの企業が重視しているのは、ヒューマンスキルをきちんと持った派遣スタッフであるかどうかです。

 

そこでテンプスタッフでは、基本的なビジネスマナーを身に着けるためにビジネスマナー研修を実施しています。これから本格的に派遣スタッフとしてデビューしようと思っている人、ビジネスマナーがマスターしているかどうか自信の持てない人は参加してみましょう。

 

テンプスタッフのビジネスマナー研修はまず、基本的な立ち振る舞いや言葉遣いについて講義してくれます。マニュアルではなくて、柔軟に対応できるような基本的なマナーを獲得することで派遣先の企業から信頼できるスタッフと思ってもらえるようにします。

 

またビジネスの中では取引先や顧客からの電話問い合わせは頻繁にあります。そこで電話応対の基本的なスキルをマスターする必要があります。ビジネスマナー研修の中でも電話応対の研修はあって、知識をまず学習して、実践していく中でプロとしての電話応対を体に覚えさせていきます。

 

その他には、仕事力を育成する講座も用意されています。どの業界で仕事することになっても欠かせないのは、コミュニケーションスキルです。このスキルを獲得できるような研修をすることで、円滑に仕事を進められる技術を身につけます。

 

その中で、自分の考えていることを相手に伝えられるような思考力の育成も手掛けます。問題を発見し、解決できる能力があれば、スタッフとしての評価も高まります。その他にも業務効率を向上するためのスキルなどを獲得できるような講座を用意し、ビジネスパーソンとしての全体的なスキルアップを目指します。

公式サイト画像


pic3

矢印


公式サイトボタン