ジョブチェキ!を使って自分の好きな仕事を探せるテンプスタッフ

テンプスタッフは派遣会社の中では、口コミらランキングサイトでも評価は高いです。その理由の一端を担っているといわれるのが、ジョブチェキ!の存在です。

 

ジョブチェキ!とはテンプスタッフの提供しているサービスの中の一つで、仕事探しを自分でインターネットを通じて行えるサービスです。ジョブチェキ!では、常時1万件以上の求人情報を掲載しています。しかもさまざまなタイプの求人情報を掲載していて、キャリアや特定のスキルを持った人を対象にした求人から未経験者でも歓迎するような募集まで、幅広く情報を掲載しています。

 

ジョブチェキ!には、簡単検索機能が搭載されています。希望条件をそこで選択して探せますので、1万件以上の求人の中から興味のある案件だけをピックアップできます。エリア検索の他にもフリーワード検索機能も付いているので、家なら自分のこだわり条件の中で情報収集できるはずです。もし気になる情報が見つかったのであれば、インターネットから簡単にエントリーでき、もし担当会社の方から連絡があって合意できたのであれば、その求人で仕事をスタートできます。

 

ジョブチェキ!にはほかにもいろいろな機能がついています。たとえば、検索をかけて情報収集してみたけれどもその時点では、興味の持てる募集がないということもありえます。そのような時にも条件を入力しておけば、それに見合うと思われる案件が新着お知らせメールという形で届けられます。

 

また気になる仕事が見つかったけれども応募しようかどうかは、まだ躊躇しているというケースも出てくるでしょう。そのような場合には、ブックマーク機能を活用します。ブックマークをしておいて、後で応募すべきかどうかをじっくり検討も可能です。

公式サイト画像


pic3

矢印


公式サイトボタン