テンプスタッフのキャリアカウンセリングは対面でもWEBでも相談可能

テンプスタッフの特徴として、キャリアカウンセリングによるカウンセリングサービスが用意されている所です。就職やキャリアアップをするにあたって、仕事に関するいろいろな悩みを抱えている人は多いでしょう。

 

自分のスキルを生かすにはどのような仕事に就いた方がいいのかとか、自分をアピールするにもどれがアピールポイントなのかわからない、キャリアプランを作れというけれども具体的にどう作ればいいのかわからないといった声はよく聞かれます。このような就職やキャリア全般に対する悩みに幅広く対応しているのが、テンプスタッフのキャリアカウンセリングです。

 

 

テンプスタッフのキャリアカウンセリングの特徴として、相談方法がWEBによるものと対面方式のものと2種類ある点が挙げられます。WEBの場合、専用のフォームがテンプスタッフのホームページにありますので相談したい内容を書いて送信してください。そうするとキャリアカウンセリングからの回答メールが後日届きます。

 

対面方式のカウンセリングの場合、1回60分で相談に乗ってくれます。1対1で対応してくれますし、個室の中で相談ができるのでプライバシーもしっかりと保護されます。このため、かなり突っ込んだ悩み事なども心配なく打ち明けられます。

 

対面相手のキャリアカウンセリングですが、すべてアメリカCCE.Inc認定の個人のキャリア開発を支援するためのキャリアカウンセリング資格などの有資格者で、カウンセリングのキャリアの豊富なプロが担当してくれます。このため、適切なアドバイスがもらえるでしょう。テンプスタッフのキャリアカウンセリングは、すべて無料で利用できるので活用すべきです。

公式サイト画像


pic3

矢印


公式サイトボタン